大雨の中でも元気にリバーサップにチャレンジ!!

リバーサップ

屋久島リバーサップにチャレンジ!

 

今回は兵庫県在住の40~60代の女性5名様が、サップガイドツアーに参加していただきました~♬
屋久島に到着して、そのまますぐにサップへチャレンジでした!!

大雨の中、めげる様子もなく元気にサップを堪能するゲストたち(*´з`)

 

リバーサップ

はじめはかなりビビッていましたが、ご覧のとおりバッチリ立てました(^^♪

 

リバーサップ

寝転んで、リラックスモード~(^_-)-☆

みんなで仲良く遊びます(^^♪

 

リバーサップ

後半はだんだんとゆとりができて、笑顔も増えてきました~( *´艸`)

 

リバーサップ

いくつになっても、積極的に遊んだり何かに挑戦する姿は本当に素敵だなぁ~っと思わせていただきましたー(*'ω'*)

サップガイドツアーへのご参加誠にありがとうございましたー!!

またお会いできることを楽しみにしております!

 

 


屋久島ガイド島あそび

サップガイドツアーに参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

カヤック・カヌーガイドツアーに参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

 

 


ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.