SUP・サップなら遊びも自由にカスタマイズ

サップ ガイドツアー

先日のサップツアーでは、遊びもゲストにあわせて自由にカスタマイズしちゃいました~( *´艸`)

サップとサップを繋いで牽引し、引っ張られた方はサップをビート板のように後ろを持って泳いでくれました~♪

他にも、後ろで引っ張られながらのシュノーケルをして遊んだりもして、今回もいろんな遊びが発見されました~(^^♪

 

ぜひ、自由な発想と楽しむ心でガイドツアーに参加してみてくださいね~(/ω\)

これからも、たくさんの方々のご参加をお待ちしております!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.