「島あそび」がおすすめするアウトドア!「SUP」をご紹介♪

今回は静岡県在住の新婚夫婦Y様が半日サップに参加してくれました♪

天気が良く、川の透明度も抜群のタイミング!(^^)!

さらに川はほぼ貸し切り状態という超ラッキーなお二人でした(*'ω'*)

日頃の行いが良いのでしょうか?(笑)

 

水遊びは、自ら積極的に動けばさまざまな発見と遊びが広がります。

もちろんガイドが少しづつ誘導していくのですが( *´艸`)

 

今回はそんなツアーの様子が良くわかるレポートとなっていますよ~(^^)/

 

SUP アウトドア

中盤、サップに慣れてきたところで、まずはその場で足踏みダ~ンス~(^^♪

バランスのトレーニングに良いですよ~(/・ω・)/

 

SUP アウトドア

身体の向きを変えて漕いでいただきました(^^♪

非常に筋の良い方で、すぐにサップを乗りこなしてくれました('ω')ノ

 

SUP アウトドア

をっ、とっと、、、、

気分はまさに波乗り状態(^^)/

体幹を鍛えるのに最高ですね~(^_-)-☆

 

SUP アウトドア

せっかくなので、ヨガのポーズもやってもらいました~(^^♪

これがなかなか難しいんですねー((+_+))

 

SUP アウトドア

バランス崩して、凄いポーズに( ゚Д゚)!!

次回はサップの上で「ジョジョ立ち」にも挑戦していただきましょうかね(馬鹿ですいません。)

詳しくはこちら(笑)

↓ ↓ ↓

ジョジョ立ち教室

 

SUP アウトドア

一枚のサップに二人乗りにチャレンジしてくれました(^_-)-☆

なかなかバランスが難しく、何度も転覆しちゃいました。

 

SUP アウトドア

それにも関わらず、果敢に挑み続ける素晴らしいチャレンジ精神です!!

 

SUP アウトドア

あれ!?

違うポーズになっちゃった(笑)

 

SUP アウトドア

最後はバッチリ決まり!最高のポーズです!!(*'ω'*)

2018年のベストショットが撮れたのではないでしょうかー!!

これからの新婚生活が楽しみですね~(*´з`)v

 

SUP アウトドア

さすがにこれは油断すると落ちちゃいますが、、、((+_+))

 

SUP アウトドア

終盤は、三点倒立も完璧にこなしたゲスト。

背景とのコラボレーションが素敵すぎますね~( *´艸`)

 

今回は、精一杯サップを楽しんでいただき誠にありがとうございました!!!

またお会いできることを楽しみにしております!(^^)!

 


屋久島ガイド島あそび

スタンドアップパドルボードガイドツアー(SUP)に参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

 

 


ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.