SUPでつながる絆

サップ SUP 家族

SUP・サップボードの後ろ側に、身体とSUPボードを繋ぐ「リーシュコード」というものがあります。

本来は足首とボードを繋ぎ合わせるのですが、今回のツアーでは天気が良く川の流れもあまりなかったので、お父さんSUPのリーシュコードを娘のSUPに繋げて牽引していました♪
※普段はリーシュコードではなく、違うロープなどで牽引します。

そのときの素敵な写真です(/ω\)
親子でSUPで繋がるのを見るとホッコリしますね(^_-)-☆

皆様も、いろんな乗り方でSUPを楽しんでみてくださいね~!(^^)!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.