ナイトSUPで安房川で星空を

ナイトSUP 星空 安房川

夏も終わる頃、夜にSUPで安房川を漕いできました♪

夜風がかなり心地よく、川の水面をSUPで浮かぶとなんと気持ちいいんだろう~(^^♪

なんだか不思議な感覚です(*´з`)

ナイトSUP 星空 安房川

奥に進むと、周囲は自然だらけ。

まるで深い深いジャングルの中に入ったような感覚になります。

ナイトSUP 星空 安房川

途中で上陸して川の中でライトを照らすと、いきなりテナガエビが!?

夢中になって川の中を探索するとテナガエビだらけでした( ゚Д゚)

ナイトSUP 星空 安房川

他にもハゼや。

ナイトSUP 星空 安房川

なっ、なんとオオウナギまでーーーΣ(゚Д゚)

※屋久島ではゴマウナギと呼ばれております。

ナイトSUP 星空 安房川

そして、何といっても素晴らしかったのは満天の星空でした( ;∀;)

星がありすぎて、星座がわからなくなるくらいでした。

ナイトSUPで行く、安房川の星空は最高ですよ~(*´Д`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.