秘境の滝「お谷ヶ滝」で沢登り

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

今回は、やんちゃな仲良し三人組(関西在住の30代)が沢登りツアーに参加してくれました♪

こちらのゲスト、なんと非常に嬉しいことに初日は半日で安房川リバーカヤック、二日目・三日目は一泊二日の白谷雲水峡&縄文杉キャンプツアー、そして最終日がこの沢登りツアーと、最初から最後までずっーと「島あそびツアー」に参加してくれました!(^^)!

感謝、感謝です!

しかも全日すべて晴れという幸運も、もたらせてくれました(*´Д`)

 

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

移動中の車内だけでなく、ツアー中も関西特有のつねにボケとツッコミが飛び交います(笑)

なんだか、大阪生活を思い出します(^^♪

 

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

そして、しゃべりも全力なら遊びも全力です。

 

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

冷たい水のことも忘れてみんなではしゃぎまくりです(笑)

ツアー終了後に話していると、何気にわたくし(ガイド)が一番はしゃいでいたとか、、、(笑)

 

 

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

今回最大の遊び場

沢でできる外岩ボルダリングです!

下が深い沢だと落ちても痛くないので、思いっきり遊べますね(=゚ω゚)ノ

 

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

ボルダリングの次は、滝を全身で浴びて登ります(^^♪

 

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

天然プールで記念撮影(*´з`)

なかなか大きなポットホールです。

 

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

そして秘境の滝「お谷ヶ滝」へ!

 

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

泳いで滝壺の近くへ(^_-)-☆

周囲は危険箇所が多いため、初心者は絶対に行かないようにしてください。

 

小楊子川 栗生 お谷ヶ滝 沢登り

迫力満点の素晴らしい滝ですΣ(゚Д゚)

 

今回は全員同じ年ということもあり、始終笑いのたえない楽しいツアーとなりました(=゚ω゚)ノ

ぜひまたのお越しをお待ちしております!!!

 

最後に、屋久島は本当に凄いところがいっぱいあります。

縄文杉や白谷雲水峡だけじゃもったいないですよ~((+_+))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.