泳ぎがダメな方、川遊びが初めての方でも大丈夫!「サップツアー」

サップツアー

今回は、20代、30代、50代の三名様をSUP(サップ)ガイドツアーへご案内させていただきました。

お問い合わせの時に、「全く泳げませんが大丈夫ですか?」

「川で遊ぶのは初めてのことで何もわからないです。」というお客様の声。

安心してください!!(^^)!

多くの参加者の方が全くの初心者であり、また泳げない方も多いです!!

 

ツアー開始してからは、じっくりまずはレクチャーさせていただきます。

スタートしてからは少しずつSUPに慣れていただき、徐々に先へ進んでいくスタイルですので、ぐいぐい進んだりしません。

また、川の状態や時間によってはガイドが引っ張っていく場合もございますが、基本的にはお客様のペースに合わせてツアーは進行させていただいておりますので、ご安心あれ~(*´з`)

 

サップツアー

鏡のように水面に写った川の絶景( ゚Д゚)!

これにはお客様だけでなく、ガイドもうっとり(*´з`)

 

サップツアー

SUPの楽しさにお客様も思わず満面の笑みがこぼれます(^^♪

 

サップツアー

一人静かにじっくり自然に浸ってみるのも良いですね♬

 

サップツアー

はじめ川に恐がっていたお客様も、後半ではすっかり川と友達です( *´艸`)

これで、新しい世界の扉の入口に入ることができましたね(^^♪

 

ヤマツツジ

サクラツツジが散り、今はヤマツツジが綺麗に咲いていました~(^_-)-☆

 

皆様も屋久島に来たときはぜひ屋久島の川でサップやカヌー体験をオススメします!!

こんな綺麗な川で遊ばなきゃ、本当に勿体ないですよー(*^^*)

 


屋久島ガイド島あそび

スタンドアップパドルボードガイドツアー(SUP)に参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

カヤックガイドツアーに参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

※2名はサップで1名はカヤックなど、混合してガイドツアーに参加することもできます!!(まずはご相談ください。)

 


ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.