屋久島の西側を探検する!その2

屋久島 探検

屋久島を冒険記

以前からず~っと気になっていた、ここへようやく行ってきました♬

※赤い矢印のところに人がいます。

近くまで来ると、とにかくでっかい~( ゚Д゚)!!

 

屋久島 探検

てっぺんに立ちたい!っていう思いがずっと前からあったので、ようやくその希望を叶えることが出来ました~(^^♪

※良い子は気軽に挑戦しないでください。落ちるとマジで死にますよ( ゚Д゚)

 

屋久島 探検

ガイド仲間のT君です。

思わず「ボルト選手」のポ~~ズ~!!('ω')ノ

 

屋久島 探検

写真では伝わりにくいですが、てっぺんの岩から下を除くと断崖絶壁です(/ω\)!!

 

屋久島 探検

先にT君に降りてもらって、写真の撮りあいをして、ここのスケール感を伝えます('ω')ノ

スケールのある場所では、風景写真だけだとイマイチ伝わりにくいので、人を入れてみるとよくわかりますね!(^^)!

人数がたくさんいて、目立つ服装であれば、もっとわかりやすかったですね~((+_+))

 

屋久島 探検

山頂から見た山影です( *´艸`)

周りの展望はかなりの絶景でした~(^^♪

 

さぁ~て、次はどこを冒険しようかなぁ~(*´Д`)

屋久島はワクワクで満ち溢れた島ですよ~!!

ぜひ一度遊びに来てくださいねー!!!

 


屋久島ガイド島あそび

お客様の体力に合わせて穴場スポットへご案内!

秘境ツアーに参加希望の方はこちら!!(半日、一日、一泊など選択可能です。)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.