一泊で行く「秘境ガイドツアー」で満天の星空を見る!

星空 穴場巡り ガイドツアー 一泊

今回は一泊で行く「秘境ガイドツアー」で、満天の星空を見ることができました(^_-)-☆

山の醍醐味と云えば、まさに星空や朝日を見ることでしょう( *´艸`)

私、ガイド自身も、山にハマったきっかけは、山で見る満天の星空やご来光だったので、ガイドとして独立するときには絶対にやってみたかったことの一つです。

星空 穴場巡り ガイドツアー 一泊

新月に近いこともあって、天の川もバッチリ見ることができました(^^♪

まさに大自然のプラネタリウムです~( *´艸`)

天の川の左手には、赤く輝いている惑星「火星」もよく観察できました。

もちろん蠍座や射手座などもよく観察できました。

星空を眺めていると、時間がたつのも忘れてしまいますね(*´з`)

星空 穴場巡り ガイドツアー 一泊

ゲストの生涯で、一番凄い星空を観察することができたみたいです。

ずっと感動しっぱなしのご様子でした。

星空 穴場巡り ガイドツアー 一泊

翌日も早々に起きて、空を眺めてみました♬

だんだんと空が色づいてきます。

星空 穴場巡り ガイドツアー 一泊

そして、ついにご来光が(*'ω'*)

太陽さんは明るく、そして一気に暖かい空気を運んでくれます(^^♪

朝日を拝んだ後は、ゆっくりと朝寝しました(^_-)-☆

最高の贅沢ですね( *´艸`)

天柱石 穴場巡り ガイドツアー

朝寝から目覚めた後は、ゆっくりと朝御飯を食べて下山しました(^^♪

せっかくの屋久島の旅。

こんな最高の登山はいかがでしょうか~??

秘境ツアーに参加希望の方はこちらをクリック!!
(半日、一日、一泊など選択可能です。)
屋久島ガイド島あそび

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.