屋久島ご神山・巨岩を巡る山旅へ

花折岳

今回はヘビーリピーター(屋久島8度目)のTさんと、秘境ツアーに行ってきました!!

巨岩・奇岩がたくさんある超スペシャルな山旅巡り「ご神山巡り」でした(^^♪

詳細な場所や内容は控えさせていただきますが、ぜひ写真の方をご覧ください。

↓  ↓  ↓

石塚山

石塚山

鏡岩

鏡岩

鏡岩

石塚山

石塚山

天柱石 太忠岳

天柱石 太忠岳

天柱石 太忠岳

こんな凄いところが、この島には存在します((+_+))

気になった方は、ぜひ屋久島ガイド島あそびツアーにお問い合わせください!(^^)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.