7月17日 秘境ガイドツアーご参加/田中様より

秘境ガイドツアー「お客様からの声」

7月17日 秘境ガイドツアーに参加していただいたお客様より後日メッセージが届きました!

本当にありがとうございます!!

↓  ↓  ↓

石塚山

あらためて、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

今日、トレーニングジムでトレーナーさんに写真を見せたら 凄い! 綺麗! 信じられない風景、言葉がないよって 羨ましがっていました(^^)/

そのせいか いつもより何気に厳しかったような気がしました(笑)

昨日は、縄文杉に行った二人がいつもの店で待っていてくれて

早速 次回は、〇〇〇ツアーはどう? と言ったら 是非お願いしたいとのことでした。

もしかしたら、もう一人増えて4人になるかもしれません。

今、どうしても一緒に行きたいので頑張って貯金しているそうです。

来年の話ですが宜しくお願い致します。

では10月ツアーの行き先ですが、縦走ではなくて(笑) 3日間 お任せということで。

泊りでも、日帰りでもお任せでお願いしたいと思います。

やはり、まだ見ていない屋久島の世界に興味が湧いてきました。

永田岳にもう一度という気持ちも捨てがたいのですが、

ホームページを見ているうちに気持ちが揺れてしまって。

また、気が変わるかもしれませんが(笑)

取りあえず日程を押さえておきたいと思います。

いつも、わがままなお願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.