縦走登山で行く宮之浦岳&永田岳キャンプツアー

縦走登山 宮之浦岳

先日、二泊三日の縦走登山で宮之浦岳&永田岳を経由して、花山歩道へ下山するルートに行ってきました♪

天気の条件が良ければ、ご覧のとおり最高の絶景がΣ(゚Д゚)

縦走登山 宮之浦岳

二日目の避難小屋をまだ暗い中、ナイトトレッキングしました。

展望の良い場所に着いてみると月明りの素晴らしい景色が( *´艸`)

縦走登山 宮之浦岳

だんだんと日が昇ってきます(^^♪

縦走登山 宮之浦岳

縦走登山 宮之浦岳

山頂で、朝日を拝むことができましたー!!

こんな山旅を屋久島で体験してみませんかー??


縦走登山ツアーに参加希望の方はこちらをクリック!!
二泊三日で縄文杉&白谷雲水峡へ抜けるコースや、今回のように永田岳・花山歩道へ抜けるコースもあります。
まずはお問い合わせください(^_-)-☆

屋久島ガイド島あそび


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.