休日にアウトドアクッキングを楽しむ♪

野いちご 桑の実 リュウキュウイチゴ オオバライチゴ

アウトドアクッキングに挑戦!

3月も半ばに入り、屋久島もすっかり暖かくなってきました!(^^)!

春の陽気が始まりだすと、山菜のシーズンスタートって感じです。

いや~、ポカポカして気持ちいいですね~(^^♪

山菜の王様「タラノメ」が出てきましたよ~!

この時期から、他にも、ツワブキ、ヨモギ、キクラゲなども採れるので、私の食リサーチアンテナがつねに三本たってます(笑)

でっ、せっかくなので採った後、そのまま野外で天ぷらにしてみました。

アウトドア クッキング

なかなかいい感じです~♪♪

いつか山でもやってみたいなぁっーって感じです。

予行練習にはなったかな?( *´艸`)

アウトドア クッキング

さらに先月屋久島の海から作った、天然の塩につけていただきましたー!!

最高の贅沢ですね(*^^*)

こりゃ、田舎生活辞められませんね~(^^♪

ついでに新緑もついに始まりました。

カヌーやサップで、川から新緑を見上げると本当に素晴らしいですよ~!(^^)!

↓ ↓ ↓

カヌーガイドツアー(半日ツアー&一日ツアー)に参加したい方はこちら!

SUPガイドツアー(半日ツアー&一日ツアー)に参加したい方はこちら!


屋久島ガイド島あそび

http://www.yakushima-asobi.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.