屋久島の洞窟探検「海蝕洞窟」

知らない方も多いのですが、屋久島には実は洞窟がいくつかあります。

今回ご紹介するのは、波の力で削られて洞窟になった「海蝕洞窟」です。

本当に屋久島にはいろんなスポットがあるので、驚きますね~Σ(・□・;)

秘境・穴場スポット ~洞窟編~

海蝕洞窟

中に入ってみると、立派な海蝕洞窟です。

こちらを巣穴にすれば、自給自足できそうな感じですね~(馬鹿)

海蝕洞窟

こちらの凄いところは、なんと隣同士にいくつか洞窟が並んでいるんです( ゚Д゚)

そして、さらに沢が流れ込んでいる洞窟もΣ(゚Д゚)

海蝕洞窟

屋久島の自然はどこまでもどこまでも奥が深いです(/ω\)


屋久島ガイド島あそび

秘境ツアーに参加希望の方はこちら!!(半日、一日、一泊など選択可能です。)
洞窟探検ツアーにご希望の方はこちら!!


ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.