屋久島旅行ならカヌーもおすすめ!

屋久島旅行 カヌー

屋久島旅行で半日カヌー

海あり、川あり、森あり、山ありの絶景の島で、カヌー(カヤック)はいかがでしょうか??

今回は宮之浦川で50代の男性をお連れして、カヌーガイドツアーさせていただきました~(^_-)-☆

 

町から少し山手に入っただけでこの絶景です( ゚Д゚)!

思わず鼻血が出そうですね( *´艸`)

 

屋久島旅行 カヌー

気持ち良すぎて、ゲストはカヌーの上で寝転びおやすみタイムです(笑)

 

屋久島旅行 カヌー

ここは下流の場所なのに、川が美しすぎます(*^^*)

思わず飛び込みたくなりますよ!

 

屋久島旅行 カヌー

楽園がここにあり。

いつまでもぼけ~~っとしていられます((+_+))

 

屋久島旅行 カヌー

この川にもヤマツツジが咲いておりました(^^♪

 

屋久島旅行 カヌー

屋久島では、1年を通してずっとカヌーが楽しめますよ~!

贅沢な時間を過ごしてみたい方はぜひお越しください~!(^^)!

 


屋久島ガイド島あそび

カヌーガイドツアーに参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.