仲間のみんなで沢登り(シャワークライミング)で秘境へ!!

沢登り シャワークライミング

今回は、埼玉県在住の仲良しメンバーが沢登りに参加してくれました~!!

 

沢登り シャワークライミング

まずはボルダリングに挑戦!( *´艸`)

 

沢登り シャワークライミング

飛び込みポイント

 

沢登り シャワークライミング

流れに逆らって、進んでいきます。

 

沢登り シャワークライミング

こんなポイントも。

 

沢登り シャワークライミング

映画のシーンで出てきそうなくらい綺麗です。

 

沢登り シャワークライミング

クリオネ漕ぎで進んでいきます(笑)

 

沢登り シャワークライミング

カニさん歩きで登ります。

 

沢登り シャワークライミング

バランス棒で、体幹トレーニング!!

 

沢登り シャワークライミング

ばっちり記念撮影も!(^^)!

 

沢登り シャワークライミング

屋久島は「天然のプール」だらけなので、思わず飛び込みたくなりますよ~( *´艸`)

 

沢登り シャワークライミング

屋久島の沢で、思いっきりスッキリして帰りましょう!!!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.