2019年4月28日 白谷雲水峡ガイドツアーにご参加のH・S様より

白谷雲水峡ツアー ガイド

2019年4月28日 白谷雲水峡ガイドツアーにご参加のH・S様よりメッセージをいただきました!!
↓  ↓  ↓

廣瀬望様
 今回、親娘の参加で、白谷雲水峡へのガイド、ありがとうございました。
2年前にたまたま、縄文杉へのガイドをお願いしましたが、ペース配分、休憩の取り方は申し分なく、それに加えて屋久島の自然、歴史、文化に対する豊富な知識に基づいた各場面での説明を拝聴でき、多少の不安はあった縄文杉往復を無事に遂行することができました。
全行程での気配りや、温かい食べ物のご提供にも勿論感謝し、次回ガイドをお願いするとしたら廣瀬さんしかいない、と考えており、今回2回目のガイドをお願いした次第です。
今回もお世話になりました。気さくながら驕りのない礼儀正しいお人柄は健在で、娘も楽しかったと喜んでおりました。
今後とも元気にご活躍をされてください。
もしまた屋久島へ行くことがあれば、やっぱり廣瀬さんです!  
H.S

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.