屋久島アウトドア・水遊びなら島民も多く参加

ガイドツアー 島民 リピート

屋久島も気がつけばだんだんと秋の気配を感じるようになってきました。

夏を振り返ってみると、今年は非常に多くの島民の方もツアーに参加してくれました♪

そして、偶然にもツアーに参加していただいた各島民それぞれ全員が、年内中に島あそびツアーをリピートしてくれることに!!

こんなに嬉しいことはないですねー(/ω\)

ガイド冥利に尽きます(*´Д`)!!

 

これからもバリバリ楽しいツアーを開催して、さらに高いクオリティーを求めて頑張っていきたいと思いま~す(^^♪

 

ガイドツアーに参加希望の方はこちら!!(半日、一日、一泊での参加が可能です。)
屋久島ガイド島あそび


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.