沢登りガイドツアーのシーズンがスタート!

沢登りガイドツアー

沢登りガイドツアーの様子

4月に入り沢登りガイドツアーのシーズンがスタートしました~♪

島あそびツアーでは、ウエットスーツ着用のためこの時期からでも沢登りができるんです!(4月~10月下旬まで)

今回は、屋久島二度目の東京都からお越しの山ガールHさん(27歳)が参加してくれました~!(^^)!

Hさんは、沢登りは完全な初心者!

ドキドキ、ワクワクの冒険にいざ挑戦です~( *´艸`)

スタートは、里の森の中を抜けていきます(*^^*)

 

沢登りガイドツアー

入渓(沢にエントリー)したら、すぐに屋久島の水の洗礼を受けます(笑)

滝の水圧で、肩もほぐれますね( *´艸`)

 

沢登りガイドツアー

大岩の隙間に入って異次元な気分を味わいましょう~(^^♪

 

 

沢登りガイドツアー

ついでにボルダリングもやっちゃいましょう~(/・ω・)/

 

沢登りガイドツアー

天然ジャグジーで前日の山の疲れを癒します(*´Д`)

 

沢登りガイドツアー

全力で飛び込み~~(*´з`)

 

沢登りガイドツアー

小魚捕まえられるかな??

 

サクラツツジ

サクラツツジが綺麗に咲いていました(^^♪

屋久島はこのサクラツツジがたくさんありますよー♪

 

アコウの木

アコウの木

凄い形してますねぇ~(*´Д`)

光を求めて上へ上へ~伸びます~伸びます~(*'ω'*)

 

沢登りガイドツアー

こんな素敵な場所も!!

屋久島は映画「もののけ姫」のときにスタジオジブリのスタッフ達がロケハンに訪れた白谷雲水峡ルートにある「苔むす森」が有名ですが、なんとそこだけでなく、実は島全体に苔の森が存在するんですよ~!!

この時期から、屋久島公認ガイドがおすすめするアウトドアアクティビティ「沢登りガイドツアー」へぜひご参加くださいねぇ~(^^♪

 


屋久島ガイド島あそび

沢登りガイドツアーに参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.