洞窟探検ツアーで屋久島の新しい魅力を発信!

洞窟 ケイビング ガイドツアー

先日、洞窟探検を楽しんできました!(^^)!

屋久島の海には湾が少なくほとんどが外洋のため、荒々しい波の力で岩が侵食されてできた洞窟(海蝕洞窟)がいくつも存在します。

洞窟 ケイビング ガイドツアー

海蝕洞窟の多くが、深さ10mもないくらいのものがほとんどです。

また漂流物がたくさん詰まっていたりもします(;'∀')

洞窟 ケイビング ガイドツアー

ところが、中にはとっておきの洞窟も!( *´艸`)

洞窟 ケイビング ガイドツアー

wow------!!!!Σ(゚Д゚)

洞窟 ケイビング ガイドツアー

驚くことに、洞窟内には滝も流れていますよー(*´з`)

ここの洞窟探検ツアーをはじめてますので、興味のある方はぜひご参加お待ちしておりますよ~(=゚ω゚)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.