屋久島観光で遊ぶアウトドアなら「リバーSUP」で決まり!!

リバーSUP

屋久島観光で遊ぶなら「リバーサップ」が最高!

屋久島で大人気のリバーサップ(SUP)!!

「島あそびのSUPツアー」では、その時の自然状況やゲストの体力に応じて自由に遊びまくります( *´艸`)

年齢問わず、多くのゲストが参加してくれます(^^)/

最近だと屋久島島民の方も増えておりま~す(^^♪

 

リバーSUP

雨や曇りのときは、霧に覆われて幻想的になることも!!

天気があまり良くないときだからこそできる遊び方や、絶景の景色が拝めることも!!

 

リバーSUP

屋久島の川は非常に綺麗なので、落ちてもへっちゃらです(/・ω・)/

綺麗な川で全身濡れると気分もスッキリですよ~('ω')ノ

 

リバーSUP

滝に打たれて、頭をリフレッシュ!!

気分爽快~(/ω\)

ここは天然のテーマパークですよ~( ゚Д゚)!!!

 

リバーSUP

自ら楽しむ気持ちがあれば、いくらでも遊べちゃいます( *´艸`)

 

リバーSUP

サップに慣れてきたら、乗り方に変化をつけて遊ぶことも(^^♪

身体の向きを変えるだけで、難易度アップ!(*´з`)

 

リバーSUP

SUPにかなり慣れてきた方は、テクニカルな技にも挑戦してみてください!(^^)!

バランスを楽しんじゃいましょ~!

 

リバーSUP

町や民家がすぐ近くなのに、この絶景!!

こんな場所、日本にはほとんどないですよー( ゚Д゚)!

 

リバーSUP

パッっと見、怪しすぎますが、これがなかなか素晴らしい新型シュノーケリングです(笑)

周囲に気をつけて遊びます(^^♪

 

リバーSUP

ゴロっと、お昼寝(*´з`)

 

川のせせらぎ、鳥の声を聞きながらの仮眠は最高のリラクゼーションですよ~(*´Д`)

異次元の世界へトリップすること間違いなし!!!!

 

世界に誇れる川で、ぜひSUP体験してみてはいかがでしょうか!(^^)!

※ゆったり絶景を楽しみたい方は、カヌーもおすすめですよー('ω')ノ

 

 


屋久島ガイド島あそび

スタンドアップパドルボードガイドツアー(SUP)に参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

カヤックガイドツアーに参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.