貸し切り・プライベートでカヤック&SUP半日ガイドツアー

カヤック SUP半日ガイドツアー

ゴールデンウイークは、二日間の団体様(6歳~50歳代までの幅広い方々)をご案内~!(^^)!

1日目は半日でSUPカヤック(カヌー)を混ぜてのツアーをさせていただきましたー(^_-)-☆

 

カヤック SUP半日ガイドツアー

みんな元気いっぱい~(^^)/

精一杯楽しんでくれましたー(^_-)-☆

ゲストの笑顔を見ると、こっちまで楽しくなりますね~🎵

 

それにしても、暖かい時期はカヌー、サップ、沢登りなどの水遊びアウトドアが最高です!!

 

カヤック SUP半日ガイドツアー

2日目は沢登り

最近だと、キャニオニングやシャワークライミングとか呼ぶ方もいらっしゃいますよ~('ω')ノ

 

カヤック SUP半日ガイドツアー

沢に入ると大人も子供も笑顔がこぼれます♬

 

カヤック SUP半日ガイドツアー

子供以上に、大人も遊んでくれました( *´艸`)

ゲストの笑顔にこっちまで楽しくなっちゃいますねー(*'ω'*)

 

カヤック SUP半日ガイドツアー

次の遊び場へ移動!!

 

カヤック SUP半日ガイドツアー

屋久島は天然プールが無数に存在します。

こんなにも自然に恵まれた場所はなかなかないですよ(^^♪

おまけに水の綺麗なこと、、、感動しますね~(/ω\)

 

カヤック SUP半日ガイドツアー

透明度抜群の沢へ全力で飛び込みます!!

細胞レベルでワクワクしちゃいます(笑)

 

カヤック SUP半日ガイドツアー

お魚やエビもゲット♬

 

カヤック SUP半日ガイドツアー

縄文杉や白谷雲水峡以外にも、遊び場がいくらでもある水の島。

トレッキングだけで屋久島を完結しちゃうのは勿体なさすぎますよ~!!!!!

ではでは~(*´з`)

 


屋久島ガイド島あそび

カヤックガイドツアーに参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

スタンドアップパドルボードガイドツアー(SUP)に参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

沢登りガイドツアーに参加希望の方はこちら!!(半日もしくは一日での参加が可能です。)

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.