屋久杉トレッキングでこだま(木の精霊)に出会う!?

こだま 言霊

屋久杉のこだま(木の精霊)??

今回、屋久島の天気は朝からずっ~と大雨、、、(;'∀')

しかーし!一日雨だからといって気にすることはありませーん!!

(普通は気にするだろうけど、、、。)

人気の縄文杉コースや白谷雲水峡(もののけの森・太鼓岩)コースで、雨ならではの光景が( ゚Д゚)!!

こっ、こだまーΣ(゚Д゚)

注意:こだまは肉眼だと見れません(笑)

 

屋久島なら、雨だから行くのを辞めておくのはもったいない!!

雨でしか見れない光景が森の中にはたくさん広がっていますよ~!(^^)!

 


屋久島ガイド島あそび

縄文杉ガイドツアーに参加希望の方はこちら!!

白谷雲水峡(もののけの森・太鼓岩)ガイドツアーに参加希望の方はこちら!!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.