集合場所(安房)について(水遊びツアー)

集合場所(安房地区)

屋久島ガイド島あそびツアーでは、安房川でリバーカヤックやリバーSUP(ナイトSUP、沢登り、洞窟探検ツアーの集合場所もこちら!)をしていただく場合に、ガイドとの集合場所(お手洗い、駐車場あり)をわかりやすくブログにしてみました♪

宮之浦や空港方面からお越しの方は、左側に「モスバーガー」が見えてきます!!

「モスバーガー」を越えると、すぐに安房大橋が出てきます。

その安房大橋を渡りきると、すぐに信号がありますよ~!(^^)!

その信号を左折です。

因みに屋久島のお魚料理に飽きた方は、こちら「ワルンカラン」(バリ料理)はいかがでしょうか?? すごく美味しいですよー(^^♪

安房大橋からの山側の眺め

こちらの川が安房川です(*'ω'*)

安房大橋からの海側の眺め

かなりわかりにくいですが、薄っすらと種子島が見えています(^_-)-☆

ここ、安房大橋からなら種子島のロケット打ち上げがみえますよ~( *´艸`)

こちらが信号です。

ここを左折していただいて、またすぐに左折してぐるっと回り込んだら、この東屋&お手洗いの駐車場に到着できます。

栗生や尾之間方面から来た場合は、こちらの風景が出てきます。

坂道を降りていくと、いきなりこの風景になるのでお気をつけください。

ここを右折となります。

車だと、車道から直接この東屋には入れませんので、ご注意を。

必ず信号を曲がってくださいね♬

集合場所(ふれあいパーク安房公園)
住所:鹿児島県熊毛郡屋久島町安房955

ツアー場所にお手洗いや更衣室などはありませんので、事前にこちらで着替えたりお手洗いをすましてくださいね(^_-)-☆

それでは、こちらでお会いできることを楽しみにしております!!


屋久島ガイド島あそび

リバーカヤック(カヌー)ツアーに参加希望の方はこちら!!
(それぞれのガイドツアーは、半日もしくは一日での参加が可能です。)

リバーSUP(サップ)ツアーに参加希望の方はこちら!!

ナイトSUP(サップ)ツアーに参加希望の方はこちら!!(夏限定)

沢登りツアーに参加希望の方はこちら!!

洞窟探検ツアーに参加希望の方はこちら!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.