2018年8月17日~ 一泊二日白谷&縄文杉トレッキングツアーにご参加の小出ファミリー様より

お客様の声 口コミ

こんばんは。

8月17日・18日に白谷雲水峡~縄文杉1泊2日ツアーでお世話になりました小出です。

名古屋に帰り、5日目にしてやっと筋肉痛も取れてきました!

廣瀬さんに本やネットには載っていないことをたくさん教えていただき、屋久島の魅力を堪能することができました。

また、丸2日間貸し切りでお付き合いいただいたことが、行動から歩くペースまでマイペースな私たちには、とても合っていました。

作っていただいた料理もとてもおいしかったです。

歩いている最中や、避難小屋でお話ししたことや廣瀬さんの考え方が、子供たちだけでなく私たちにとってとても刺激になりました。

私たち5人、すっかり廣瀬さんの大ファンになっちゃいました!

機会があれば、また、屋久島に行きたいと思っています。

そのときには、別のコースでガイドお願いします!

小出ファミリー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.