2019年9月29日 ガイドにおまかせ!秘境ツアーにご参加のY・K様より

秘境ツアー 洞窟

2019年9月29日 ガイドにおまかせ!秘境ツアーにご参加のY・K様よりメッセージをいただきました!!

 ↓ ↓ ↓

廣瀬様
今回も最高の屋久島をありがとうございました🤗
 
廣瀬さんチョイスの秘境ツアーが本当に最高でした。
あの絶景!神秘的な場所!などなど…
また屋久島の魅力に取り憑かれました✨
私の体力や好みを知り尽くして案内してくれるのが本当にありがたいです。
 
絶景の数々も屋久島の魅力ですが、廣瀬さんと話す色々な話が私にとっての楽しみでもあります。
今回話してた事が、次にお会いする時は実現に少しでも近づいていますように✨
 
また秘境ツアーお願いしますね!
これからも廣瀬さんらしいわくわくする様な企画を是非お願いします!
 
沢山の人達に屋久島の魅力を知ってもらいたいですね!
 
では、I'll be back Yakushima!(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

ツアーコース一覧

© 屋久島ガイド島あそび All Rights Reserved.